2012年6月8日金曜日

一緒に居たい

一緒に居たいという理由以外に一緒に居る意味はあるのかしら?

なんだか周りを見てみると
『 一緒に居なければならない 』
な人が結構いたりします

長く一緒に居ると何度かは 「 別れようかな? 」 と考えることもあるでしょう
たまにはケンカもするしね

でも一緒に居る理由を考えるってなんだろう?
 『 一緒に居なければならない 』 になってしまっているということじゃないかな?

自分で決めて自分で絡め取られているの

人それぞれ人生において何に重点を置いているかは違うけど
一緒に居なければならな人と居ても
その他の何を成し遂げたとしても満たされないような気がするな

そのぐらい人生において愛は重要じゃないかなと思うのね

呪縛から解き放たれましょう♪

愛に迷われたらぜひお立ち寄りくださいませ
『 愛のために 』 http://www.ainotameni.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿